ファンデーション

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードは奇跡の52歳といわれる大塚寧々さん絶賛の薬用美白ファンデーションです。

 

今回はリンクフェードのドラッグストアなどの販売店や実店舗の市販情報をご紹介します。

 

また最安値はどこの取扱店で買えるのかもご紹介しますよ!

リンクフェードについてはこちら!

目次

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!

疑問

一般的な薬用ファンデーションはドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

リンクフェードもそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた情報を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
ウエルシア薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどの実店舗にも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでしたね。

 

チェーン店のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を調べるとしましょう。

 

リンクフェードのアマゾンや楽天市場といった通販サイトの販売情報!

通販

リンクフェードが近くのお店で購入できないとなると通販サイトを頼ることになりそうです。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

最初にアマゾンから調べてみました。

 

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

次に楽天市場で調べてみました。

 

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

最後にヤフーショッピングでも調べてみました。

 

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなると、どこでリンクフェードを買えるの?と心配になってしまいますよね…

 

とはいえ、ご安心ください。

 

リンクフェードを最安値で買えるサイトがあったんです!

 

公式サイトならリンクフェードを最安値で購入できる!

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースならリンクフェードを初回限定価格3480円で買えちゃうんです!

 

通常価格は10980円ですから68%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

しかも送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降も約40%OFFの6580円で買い続けることができますよ!

 

リンクフェードは長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのはありがたいですね!

 

とはいえリンクフェードは人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

30日間の返金保証がある!

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードがお得に買えるとわかっても、お肌に合うか、効果があるかと不安を感じてしまう方もいるかもしれません。

 

そんな方のために、リンクフェードは30日間の返金保証があります!

 

初回品に限り、30日以内に販売元までご連絡していただければ、返金してもらうことができますよ!

 

商品に絶対の自信があるからこんなことができるのでしょう!

 

返金保証についてはこちら!

口コミでも喜びの声がいっぱい!

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードの口コミでも喜びの声がいっぱいあります。

 

年々、シワやシミが増えていき、ケアをしていても、なかなか期待通りの効果が出ず、

隠すために化粧をすると、厚塗りになってよれてしまったり、肌が荒れてしまったりと、負の連鎖が続いていました。

そんな時に、ケアしつつもカバーもしてくれるリンクフェードの存在を知り、理想の商品に出会えた気がしました。

リンクフェードは肌馴染みがよく、よれたり、乾燥したりということが全くありませんでしたよ。

今まであんなに気になっていたシミやシワも目立たなくなってきて、これ一本で化粧もケアも出来るのが、なによりも嬉しいポイントです。

これからもリンクフェードを愛用していきたいなと思いますよ。

(50歳 女性 A様)

昔から、肌は荒れやすい方だったのですが、年齢を重ねると共に、肌トラブルはますます増えていきました。

お化粧をするたびに、これも肌に良く無いんだろうなと罪悪感を感じながらも、

仕事にすっぴんで出るわけにもいかず、ずっと悩んでいるときに、友人がリンクフェードを紹介してくれましたよ。

最初の頃はお化粧をしている感覚だったので、少し心配していましたが、使い続けていると、どんどん肌に潤いを感じてきて、肌のトーンもアップしてきました。

今ではお化粧をするたびにケアをしているのと同じ感覚で、毎日安心してリンクフェードを使っていますよ。

こんなファンデーションにもっと早く出会いたかったくらいです!

(46歳 女性 B様)

 

あまりお肌をケアできない日中も、リンクフェードならお化粧をしながらケア出来るなんて、とても魅力的な商品ですね!

 

公式サイトでは、他の方からの口コミも届いていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

リンクフェードの口コミについてはこちら!

定期コースの縛りはある?

リンクフェードの定期コースには、ご継続回数の縛りはありませんよ。

 

なので、あなたの好きなタイミングで休止・解約をすることができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約方法は?

リンクフェードの定期コースを休止・解約したい際は、

 

次回発送予定日の10日前までに販売元までご連絡くだされば、いつでも対応してもらえますよ!

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換はできる?

お客様都合の場合は、未開封の商品のみ、商品到着後7日以内に販売元まで連絡していただき、

 

お客様負担でご返送くだされば、返品を受け付けてくれますよ。

 

万が一、不良品の場合、ご注文商品と異なっていた場合は、商品到着後7日以内に販売元までご連絡ください。

 

この場合の送料は、販売元で負担してくれます。

 

購入後のアフターサポートもしっかりしていますし、安心してリンクフェードを試すことができますね!

返品・交換についてはこちら!

リンクフェードはいったいどんな商品なの?

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

ここまでリンクフェードのお得な購入方法をお伝えしてきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからはリンクフェードの魅力をお伝えしていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

こんなお悩み抱えていませんか?

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードに関心を持ったあなたは、こんなお悩みを抱えてはいませんか?

 

・シワにファンデが入って細かいシワまでも目立ってしまう

・マスクよれして、お昼にはファンデの塗り直し…

・シワが気になって毛穴がうまくカバーできない

 

どうして、年齢を重ねるごとにシワが増えてしまうのでしょうか?

 

それは…コラーゲン不足が原因でした。

 

加齢により、肌のコラーゲン量は年々減少…

 

だからこそ!肌表面の一時的なケアだけではなく、肌の奥からのケアが重要ですよ。

 

そこで着目したのが…有効成分ナイアシンアミドのシワ改善美白なのです!

 

肌の内・外からWアプローチする!

肌の奥底までコラーゲンが浸透し、肌の内側からコラーゲンを生成しますよ。

 

だからこそ、メイクをしながら気になるシワ・肌悩みに、徹底アプローチ!

 

Wアプローチについてはこちら!

くすみの原因を徹底して抑制する!

くすみの原因であるメラニン過剰生成を抑制し、美白肌に導きますよ。

 

さらに!シワ・くすみの原因になる紫外線も徹底バリア!

 

リンクフェードは肌の様々な悩みに対応したファンデーションなのですね!

 

くすみケアについてはこちら!

リンクフェードの効果の秘訣とは

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

次世代ファンデとして、リンクフェードには様々な効果の秘訣が隠されていますよ。

 

そんな秘訣について、お伝えしていきますね!

 

①レフ板効果によりシミ・シワ・毛穴を目立たせない!

独自処方技術が透明感のある自然なハリ肌を実現させますよ。

 

レフ板効果についてはこちら!

②透明感の秘密はモイスチャーフィルムにあり

どんな肌のトーンにも合うハリ艶のある仕上がりにしてくれますよ。

 

はじけるうるおいでヴェールをまとったような艶肌に!

 

モイスチャーフィルムについてはこちら!

③スムースフォーカス効果でずっとマスクをしても崩れにくい

花びら型酸化亜鉛が過剰に分泌した皮脂を抑え、形の違う2つのシリカパウダーが肌の凸凹に入り込み皮脂を吸着します!

 

そして、ブルー干渉パールがヨレやくすみを徹底ブロックしてくれます。

 

さらに、マスクにもつきにくいというポイントが嬉しいですね!

 

スムースフォーカス効果についてはこちら!

11種のナチュラルエキスを配合

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

まるで、美容液みたいな着け心地と言われる、リンクフェードには11種ものナチュラルエキスが配合されていますよ。

 

・プルーン分解物

・ソメイヨシノ葉エキス

・セイヨウハッカ葉エキス

・ヒメフロウエキス

・キウイエキス

・メマツヨイグサ種子エキス

・オウゴン根エキス

・ウコン根茎エキス

・アロエベラ葉エキス

・ビルベリー葉エキス

・ゆず果実エキス

 

これらの成分が肌を優しく労ってくれるのですね!

 

11種のナチュラルエキスについてはこちら!

1本で11役のオールインワンファンデ

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードだけで、11役もの役割を果たしてくれますよ!

 

・日焼け止め

・美容液

・ファンデーション

・コンシーラー

・下地

・シワ改善

・美白

・ハリ

・マスク対策

・保湿

・光コントロール

 

こんな効果が1本で叶うので、お化粧の時間もグッと短くなるので嬉しいですね!

 

1本11役についてはこちら!

国内工場で作られています

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードは、製品やサービスの品質保証に関する国際規格ISO22716取得GMP認定工場で製造されていますよ。

 

お客様満足と品質マネジメントシステムの継続的な改善を行い、お客様のお手元まで責任を持ってお届けします。

 

製造についてはこちら!

リンクフェードの使い方

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードの使い方はとっても簡単ですよ!

 

Step.1

額・顎・鼻・頬に少量ずつ顔に乗せます。

 

使用料目安パール2.5〜3粒ほどです。

Step.2

顔の中心から指で伸ばす。

 

Step.3

気になるところは重ね付けしてください。

 

おすすめテクニック

ハンドプレスやパフで抑えると、より肌馴染みが良くなりますよ。

 

公式サイトでは、わかりやすい動画での説明がありますので、ぜひご覧になってみてください。

 

リンクフェードについてはこちら!

よくあるご質問Q&A

リンクフェードの販売店や実店舗の市販情報!最安値の取扱店についても!

リンクフェードについてたくさん寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.カラーバリエーションはございますか?

どんな肌トーンにも自然に馴染むよう、独自にカラー開発したナチュラルベージュです。

 

透明感のある仕上がりで光を綺麗に反射してくれるので、自然なトーンアップ効果もありますよ。

 

Q.日焼け止め効果はございますか?

SPF47/PA+++ですので、これ1本で日焼け止めとしてもご使用いただけますよ。

 

Q.化粧下地はいりますか?

リンクフェードは下地も兼ねていますので、下地は必要ありませんよ。

 

スキンケア等で、お肌を整えたあと、ファンデーションを直接ご使用ください。

 

有効成分が直接お肌に密着してくれることで、より効果が期待できます。

 

Q.シミ・そばかすはカバー可能ですか?

お肌に密着して美容液のようになめらかな付け心地ながらも、しっかりと自然にカバー出来るとご好評いただいておりますよ。

 

特に気になる部分は、指の腹で優しくトントンと重ね付けしていただくとより効果的です。

 

Q.敏感肌なのですが、使用してもいいですか?

リンクフェードは、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、鉱物油、香料、タール系色素、動物由来原料フリーで、

 

基本的に敏感肌の方でもおつかいいただける製品ですよ。

 

お肌にトラブルがある場合や安全性が気になる際は、パッチテストを行って頂くことをおすすめいたします。

 

Q.仕上げにパウダーは使用したほうがいいですか?

リンクフェードの仕上げとしてパウダーは基本的に必要ありませんよ。

 

透明感のあるみずみずしい仕上がりで、さらりとお肌に良く馴染むので、

 

仕上げパウダーなしでも化粧崩れしにくくなっております。

 

仕上がりの艶感等が気になる方は、お好みで柔らかなブラシまたはパフで少量ずつやさしくパウダーをお使いください。

 

Q.ファンデーションの使用期限はどれくらいですか?

未開封製品の使用期限は3年です。開封後はお早めにお使いくださいね。

 

疑問もバッチリ解決できましたし、安心してリンクフェードを試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得にリンクフェードを購入してくださいね!

 

リンクフェードで、お化粧しながらも肌をケアしちゃいましょう!